HOME  第28回  第27回 第26回 第25回 第24回 
第23回 第22回  第21回 第20回 第19回


2013年5月26日(日)〜5月28日(火)

越谷市教育委員会後援のもと、樹脂工芸ネオステンドアートの作品を展示し、お客様に小タイル画の体験をしていただきました。

作品紹介リンク   絵画1  絵画2  絵画3  絵画4 
                       小物類  工芸  体験コーナー


ご あ い さ つ
 

 色とりどりの花が咲き、新緑の美しさに心が和む好季節となりました。
 本日はお忙しい中、第19回越谷支部展にお越し戴きありがとうございます。
 毎回、タイル画実演会場も早朝よりお並び頂いて好評です。楽しいふれあいの花が会場一杯に咲きますことを願っています。
 さて今年、5年毎に表彰しています連続出品の回数が30回の方がおります。習い始めの頃はこんなにも続くとは夢にも思わなかった、あの頃は若かったし子供も小さかったわね!と感慨深く皆、口を揃えます。そしてこの会は20年以上のかたが25人、19年未満10年以上の方がなんと50人近くおります。それほどネオステンド・アートは手軽で美しく、光り輝く作品で、創造する喜びを感じます。『継続は力なり』と申しますが・・・人間弱音を吐くときも、体調が悪い時もあります。そんな時ご高覧のお客様始め、教室の仲間が励まして下さったおかげでなんとか乗り切れた気がします。お互い様、健康に気をつけこれからも善きお付合いをと、心よりお願い申し上げます。
 ご後援、ご協力頂きました関係各位の皆様に御礼申し上げます。

    平成25年5月吉日


 ネオステンド・アート協会 越谷第一・第二支部
                        支部長・講師・会員一同
 








inserted by FC2 system