HOME 
第27回 第26回 第25回 第24回 第23回 第22回  第21回 第20回 第19回


2014年5月14日(水)〜5月16日(金)

越谷市教育委員会・ネオステンドアート協会本部後援のもと、樹脂工芸ネオステンドアートの作品を展示し、お客様に小タイル画の体験をしていただきました。

   表彰式&懇親会      会場風景・体験コーナー
  絵画1   絵画2   絵画3   絵画4   小物類  
ご あ い さ つ
 

 新緑の美しさに心弾む季節となりました。
本日はお忙しい中、ご来場戴き有り難うございます。
 平成6年「時の記念日」の日から歩み始めた越谷支部展(越谷第一・第二合同展)は途中、東日本大震災の年にやむなく中止いたしましたが、今年記念すべき第20回展を迎えることができました。
 一口に20年と申しますが、振り返りますとさまざまな思い出が走馬灯のように蘇ってまいります。
 ご友人、ご家族、ネオステンドを学ぶ他支部の同士の皆様、今までこの会場にお越し戴きましたすべての方々に心より御礼申し上げます。
 私達の思いはひとつ、ひとときでも、あなた様の心の琴線に触れて和んで戴く事ができましたら、このうえもなく幸せでございます。お互いさま健康に気をつけ、これからも「善きおつき合い」をとお願いする次第です。
 ご後援、ご協力戴きました関係各位の皆様に御礼申し上げます。

    平成26年5月吉日


 ネオステンド・アート協会 越谷第一・第二支部
                        支部長・講師・会員一同

inserted by FC2 system