HOME 
第27回 第26回 第25回 第24回 第23回 第22回  第21回 第20回 第19回


2016年5月19日(火)〜21日(木)
 
 越谷市教育委員会・ネオステンドアート協会本部後援のもと、樹脂工芸ネオステンドアートの作品を展示し、お客様に小タイル画の体験をしていただきました。

作品紹介リンク   表彰式&懇親会   会場風景・体験コーナー
         絵画1  絵画2  絵画3  絵画4  小物類 
ご あ い さ つ

 新緑の美しさに心弾む季節となりました。
 本日はお忙しい中、ご来場戴き心より御礼申し上げます。
  昨年は記念すべき20回展を無事終了し、沢山の皆様にご高覧戴き、ともにお祝いする事ができ感激いたしました。ありがとうございました。
 今年の21回展は初心に戻り、又新たな気持ちで心をこめて制作いたしました。
  お教室は和気あいあい、年は重ねましたが楽しく学んでいます。時にはお教室を飛び出しお茶をしたり食事会をしたりとお仲間がいて下さる幸せを感じています。
  ことしも作品を通し、この会場にふれあいの花が沢山咲きますよう願っております。
  ご後援、ご協力戴きました関係各位の皆様に御礼申し上げます。

   平成28年5月吉日

ネオステンドアート協会 越谷第一・第二支部
支部長・講師・会員一同



inserted by FC2 system