HOME 
第27回 第26回 第25回 第24回 第23回 第22回  第21回 第20回 第19回


平成29年5月17日(水)〜19日(金)
 
 越谷市教育委員会・ネオステンドアート協会本部後援のもと、樹脂工芸ネオステンドアートの作品を展示し、お客様にアクセサリーの体験をしていただきます。

  表彰式&懇親会   会場風景・体験コーナー  絵画・インテリア  アクセサリー   
ご あ い さ つ

 桜から藤、そして今、色とりどりの花が咲き自然の恵み、美しさに心が和みます。
 
 本日はお忙しい中、お越し戴きありがとうございます。皆様のお陰で越谷支部展(第一・第二合同)も今年で23回の展示会を迎える事ができました。
 
 研究所は昭和52年に産声をあげましたので今年はネオステンド・アート創立40周年記念の年に当たります。最初は総合展として春日部福祉センター・同文化会館等で展示しておりましたが、平成6年から各支部展に移行し現在に至ります。
 
 毎回、皆様にお会いできることが私たちの励みになり創作の力となります。今年も作品を通してこの会場で笑顔の花が沢山さきますよう願っております。

 ご後援戴きました越谷市教育委員会、ネオステンド・アート協会本部に心からの感謝を申し上げます。


   平成29年5月吉日

ネオステンドアート協会 越谷第一・第二支部
支部長・講師・会員一同



inserted by FC2 system