home 24回支部展top >会場風景
 
会場風景




体験をやめた代わりに、実演コーナーを開設しました。興味深くご覧のお客様が多かったですね。写真は実演中の講師陣。


また、完成したタイル画やネックレスを展示して見本とし、線描きを終えたタイル画や付属品としての額縁、半完成品のネックレスヘッドなどを希望者に教材として配布。

下のような完成品が飾ってあります。



線描きを終えたタイル画、額縁とセットですね。

完成品の額縁を分けていただきました。これだとラクチンでいいですね。



『作成手順』のコーナーで質問を受けました。「材質は何かしら?」「タイルですね。」実は透明材質下に白紙が敷いてあり、「あ、アクリル板ですね。」...持ってみたらガラスで、またも間違えました。何にでも描けるんですよね。
「下絵のラインは何で?」「ネオステンド用の絵具があります。」


↑画像をつないでいるので、ちょっと不自然ですが...。









inserted by FC2 system