home >22回支部展top >樹脂工芸・小物類
樹脂工芸・アクセサリー等

画像をクリックすると拡大します。もう一度クリックすると元に戻ります。

定番の<ペンダント・ボウタイ>等です。

<オーナメント・ランプ>


<工夫&面白かったもの>

<不思議な筒>
←これは何だろう?「廻してみて」と書いてあったから、ぐるぐる回してみました。何も起こりません。ランプかなと上から覗いてもふさがっています。(オーナメントかな?)と通り過ぎました。最終日、製作者がパカッと剥がして…マグネットでしたぁ。筒はマグネットをくっつける為に用意してあっただけで、「全部見る為に回してね」の意味だったのでした。(^^);下の方の画像をクリックしてみて下さい。



<王冠マグネット>
最近王冠もお目にかからなくなりましたね。ビンビール位でしょうか。細かい作業に脱帽です。

<蒲鉾の板>
何でも素材にできるという良い例だと思いますねぇ。

<曲線の立体>
見た目よりずっと難しい。液が垂れてしまいますね。どうやるのか、後に先生に訊いてみました。

これでオシマイ。延べ観客数は1220名だったそうです。皆さん、ご苦労様でした。














inserted by FC2 system