home >22回支部展top >表彰式&懇親会

表彰式&懇親会

展示会前日は表彰式、懇親会、準備と続きます。

◆協会会長・支部長・協会本部長 ご挨拶&乾杯◆


◆表彰式◆

3秒毎に自動的に切り替わるスライドショーにしてみました。表彰された方、全員が載ってるわけではありません。5年毎連続出品者が表彰されます。最多年数は25年でした。

◆懇親会◆
 お茶で乾杯してから、会食、じゃんけん大会と続きます。顔写真はプライバシーだから載せていいのか、と例年遠慮していたのですけど、むしろ載せた方がお友達や家族と見て楽しむそうなので・・・。

画像をクリックすると拡大します。


◆ジャンケン大会◆

画像右側は前の勝負で勝った方達が賞品を選んでいます。

次の勝負:
「はい、パーの人?」



◆講師紹介&準備手順の説明◆


そして、支部長です。↓
写真を写す時、ふざけて「はい、親分!」と言ったら、「私は子分なのよ。」と返ってきました。(どちらが?)。素敵な笑顔でしょう?カメラマンがいいのかモデルがいいのか(笑)。

とにかく支部展は、講師陣の奮闘で成り立っています。懇親会の食事の手配からテーブルのセッティングまで全部準備するのは講師陣なんです。頭が下がります。


◆準備◆

懇親会の片づけをして展示用のパネルを配置して(左)、実演(体験)用のテーブルを配置します(右)。


テーマ毎の位置へ絵画を移動して(左)、絵画を壁面やパネルに飾り付けます(右)。
そして私は帰宅してホームページ作成です。






 





inserted by FC2 system