HOME 第28回  第27回 第26回 第25回 第24回 
第23回 第22回  第21回 第20回 第19回


平成30年5月29日(火)〜30日(水)
午前10時〜午後5時(最終日4時まで)
 
 越谷市教育委員会・ネオステンドアート協会本部後援のもと、樹脂工芸ネオステンドアートの作品を展示します。例年あったお客様アクセサリー体験は中止ですが、作り方の実演はお見せいたします。

  表彰式&懇親会   会場風景   絵画・インテリア   アクセサリー
◇ ご あ い さ つ ◇

 青葉の美しさに心和む季節となりました。

 本日はお忙しい中、越谷支部展にお越し戴きありがとうございます。皆様のおかげで、越谷支部展(第一・第二合同)も24回の展示会を迎えることができ、嬉しさと共に感慨深い思いでございます。

 昨年、これまで私たちをリードして下さったベテランの二人の支部長が引退されました。慣れないながらも、新支部長二人と講師一同、一丸となって支部展にむけ取り組んで参りました。皆様の励ましを力に変えて、新たな気持ちで心をこめて製作いたしました。

 今年も作品を通して、親睦を深め、実りある展示会とさせて戴くことができましたら、この上ない慶びでございます。

 ご後援を戴きました越谷市教育委員会、ネオステンド・アート協会本部に心からの感謝を申し上げます。


   平成30年5月吉日

ネオステンドアート協会 越谷第一・第二支部
支部長・講師・会員一同



inserted by FC2 system